こんばんは!

大晦日のステージフェス
ほんとに楽しかったですね😊

ネット記事にたくさん取り上げられていましたが、おすすめの記事をご紹介✨



メディアクトさん

https://mediact.info/report_info/8814/





ステフェスのレポが詳しく載ってます😊





スマートボーイズさん


https://sumabo.tv/news/detail/4072



Introduction M


以心伝心ゲーム



こちらもレポとセットリストが載っています!




【第2部セットリスト】


【カウントダウン&ニューイヤーメドレー】


6つ子の新曲

Introduction M

ダンスがとってもかっこよかったし、ラップが6つ子バージョンになってて、面白かったです😂



以心伝心ゲーム

負けちゃったけど、6つ子らしく笑いをとってて

とっても良かった👍



カウントダウン&ニューイヤーメドレー

客降りでティッシュ配ってるの面白かったし、6つ子とF6のメンバーが色んな組み合わせで、わちゃわちゃしてるの可愛いかったです🥰



まだ配信で見ることができるので、是非是非チェックしてください✅


購入は公式HPより!

https://avex.jp/stagefes2023/




田口くんのPost



田口くんもバクテン‼︎で共演した3人の写真をUPしてくれました✨






夏には

新・喜劇「おそ松さん」&F6 LIVE Destination

が決定しています✨


まだまだ先だけど、とっても暑い夏になりそう!








それでは今日はこの辺で👋