こんばんは!


今日は木村優良さんのイベント✨️


まひろくんのPost




実は私

弾丸で行ってきました😝





最初に木村さんからPostカードが1人ずつ手渡しで配られて。


ゲストの2人が登場!


まひろくんは白いニットとレザーのパンツ。

髪はまひろくんが自分でセットしてきたそうです!



お客さんから集めた質問コーナー

リクエストコーナー

ジェスチャーゲーム

全力あっち向いてホイ

じゃんけん大会


と内容盛り沢山!


もう終始笑いっぱなしでとっても楽しいイベントでした😁✨️





覚えてる事だけ箇条書きで。

(メモ取ってた訳じゃないので、ニュアンスでお願いします🙏)



バクテンで1番お洒落なのは、野間理孔さん。

稽古場にロングコート&サングラスで現れて最初怖かった笑


木村さんの印象は、陽キャ。俺ら陰キャだからって線引きしてて面白かったです。

あとダンスがかっこいい!(私も木村さんのダンス好きです!)



木村さんから、まひろくんのりじぇね?時代のMVの話が。かっこいいから見てねって言ってくれて嬉しかったです。

まひろくんからはタイトル「雪の王子さま」だからねってちょっと茶化してたけど、MVほんとかっこいいから知らない人は見てみてね。




木村さんがお手洗い行きたくて、その間に野間理孔劇場が始まって面白かったです😂

(安定の客降り)

あと暑くて何回もステージから履けたり。

まひろくん大変そうでした笑



お互いの好きなとこあげてって質問が多くて、木村さんが野間さんの事を熱いってあげてくれて。

バクテン!!で白高の出番が最初少なかったんだけど、学校のコーナー(肝試しですね)は野間さんが提案してくれて出来たそうです!



まひろくんからは、岩沼でも言ってた野間さんとの牛丼屋さんでのエピソードや、仙台ではせり鍋食べて美味しかったよってお話(白石くんが調べてくれたそうです)



まひろくんが来年の目標を「禁酒」って言って、2人から速攻否定されてたの面白かった😂

「おそ松」で俺だけ大きいからって言ってて、申し訳ないけど笑っちゃった😂

でもね、他の子達が小さすぎるのよ。絶対🥹

あとやりたい仕事は「刀剣乱舞」「仮面ライダー」って。

夢って口に出すことで叶うから。

いつか叶うといいな。



どのコーナーだったかな?

野間さんがオペラ披露してくれて、めっちゃ上手でした✨


あとちょいちょい野間さんから三國無双のお話出たんだけど、私ちょっとわからなくてごめんなさい。



バクテンの稽古場はとっても遠くて、2時間半位かかって始発で行って、終電で帰るっていう毎日だったそうです。




リクエストコーナーでは、早口言葉とか、エアHADOとか。

3人でF6のポーズやシェーやってくれたり。

まひろくんは「どーてー」コールしてくれたり。

野間さん訳わからないのに参加してて楽しかった。

ほんといい人😂



ジェスチャーゲームは、木村さんが客席を回ってお客さんからお題を聞いてスケッチブックに書いて出題。

(その間にもまひろくんが、質問ボックスのお題を読んで答えてと盛り上げてました!)


ジェスチャーゲームは、まひろくんと野間さんがジェスチャーをしてお客さんが答えるという方式。

5分で10問以上の正解でした!

まひろくんはちょっと苦手みたいで、野間さん大活躍でした!

一番面白かったお題は、「陸奥、どこ行った陸奥〜」でした😂



全力あっち向いてホイはほんとに全力でやってて、盛り上がりました!


負けた方が1発ギャグをするということで、まひろくんはスティッチをしてました笑

野間さんは、スマフォにネタリストがメモしてあるとの事で、面白かったです😂



じゃんけん大会は客席を2つに分けて、キャストとお客さんが1人ずつじゃんけんをして、最後に残った人にチェキをあげるというコーナー(2人がチェキをもらえます)

私は、野間さん、木村さん、まひろくんとジャンケンをして勝ち進みましたが、最後野間さんに負けてしまいました。でもとっても楽しかったです。


野間さんとのジャンケンは面白かったし、木村さんは大きな手で勢いのあるジャンケンでした😆

まひろくんはとっても優しいジャンケンで、相変わらずまひろくん大好き💕ってなりました😍



ゲストの2人は汗だくになってて、トークショーじゃなかった💦って言ってて面白かったです😊



最後に告知があればって事でステフェスの話が。


野間さんも俺も出たいって言ってて。

野間理孔フェスティバル(だったけ??)開催するって言ってて面白かった😂


この後木村さんのみ特典会が。

木村さんのファンたくさん集まっててすごいなって思いました。



私はここで会場を後にして、お友達とお茶☕️


非売品の木村さん演じる女川先輩のポストカードと、陸奥くんと📸



あれやこれやお話して、最寄り駅でお別れ。


ただいま帰宅中。




今日入場前に木村さんのファンの方とお話したのですが、皆さんとっても優しくて素敵な方でした🥰


まひろくんの事も「HADOで活躍してくれてありがとう」とか「松ステ可愛いかった」とか。

色々褒めてくれて嬉しかったです💕




ということで私は年末年始もお仕事で、ステフェスには行けないので、2023年現場納めでした。


今回行くの迷ってたんですが、最後にとっても楽しいイベントに参加できて良かったです😊




長文にお付き合い頂きありがとうございました。


それでは今日はこの辺で👋