こんばんは!



メリークリスマス🎄✨



まひろサンタさんよりプレゼント🎁✨



可愛い🥰


インスタには別の写真もUPしてくれたので、是非チェックしてね✨






昨日はブログをお休みしてしまったので、昨日のXの投稿もまとめてご紹介。



「HADO」から1夜明けて。


まひろくんのPost




右手で弾を出すから、右手だけ筋肉痛になるよね。

2試合出たし、お疲れ様でした😊


お写真かっこ可愛い😍


髪の毛暗くして切ったら、昔のまひろくんに戻ったみたい。

なんか懐かしさを感じます🥹



瀬戸佑介さん



エモい写真をUPしてくれました✨


ほんとこの3人の写真、素敵な物ばかり。

紙媒体で発売して欲しいくらい😳




松ステ



12/31のステージフェスで配布する

チラシのQ Rコードから「松ステ」のBlu-ray&DVDを予約すると、ブロマイドセットをプレゼント(商品と一緒に届きます。※公演中の時の物と一緒です)



転ステ



転ステ第1弾 配信中です!




「バクテン‼︎ in 岩沼」



岩沼係長が、別のお写真UPしてくれました📸




キャストの皆さんの衣装、こちらのパンフレットのお洋服に寄せて、衣装さんが準備してくれたそうです!

シロ高の高瀬と陸奥はイメージなのかな??

まひろくんすごく似合っててかっこよかったです🥰





それでは今日はこの辺で👋