こんばんは!


今日は

「HADO ACTORS CUP」が行われました!


3チームの総当たり戦で

1試合 80秒×3セット

2名ずつでの戦い。


3セット目はお客さんからボールを集めて、パワーアップできるという演出もあります!


試合の勝ち負けではなく、総合得点で順位が決定!



結果は接戦の末

まひろくんが所属するAチームが優勝🏆



1位 Aチーム 38点

2位 Bチーム、Cチーム 37点


Aチームが逃げ切る形で優勝を手に入れました!


私は配信で見たのですが、

どの試合も白熱してて、とっても見てて楽しかったです!


まひろくんはHADO初体験でしたが、動きが早くて、攻撃もうまくてとってもかっこ良かったです🥰


まひろくんは2試合出場でとっても活躍してたので、また呼んでもらえるといいな✨



まひろくんのPost





3人のモノクロ写真がほんとにかっこいい😍😍


3枚目は試合の後の写真。

まひろくんも汗だくになって頑張ってました☺️



瀬戸佑介さん






木村優良さん





Cチームの安里勇哉さん




和合真一さん



個人賞

「盛り上がったで賞」を受賞したのは、和合真一さん。

シャワーの様な汗かいて頑張ってました笑

和合さんはほんと盛り上げ上手で凄いなあって思いました😳



MCの三井淳平くん



三井淳平くんのMCはHADO経験者としての経験も踏まえてて、とっても上手でした👏





とっても白熱した「HADO ACTORS CUP」はこちらから⬇️

https://zaiko.io/ja/event/361624



ARスポーツ初めて見ましたが、とっても楽しかったです!

是非見てみてください✨






それでは今日はこの辺で👋