こんばんは!


今日のまひろくんのPost



かっこいい😍😍😍


でね

実物もほんとにかっこいいの。

機会があったら、是非生のまひろくん拝みにきて🥹


インスタには素敵なモノクロ写真もUPしてくれてます!

是非チェックしてね✅




瀬戸佑介さんのPost



🤣


昨日の木村さんのPostといい笑


こういうノリがいいの大好き😂



岩沼の写真UP嬉しいですね☺️



ということで、私の岩沼の旅の記録②を紹介させてください。




朝5:00に起きて大浴場へ。


そのあとコンビニに朝ご飯を買いに行って軽く朝食。


1時間位もう一回寝て10:00少し前にチェックアウト。



ホテルのお部屋からの景色。



仙台駅でお友達と合流。



スーツケースが小さめだったので、お土産を宅配で発送して。



岩沼市にある「バクテン‼︎」の聖地の一つである竹駒神社へ。






道中にあったニ木の松




バクテン‼︎の旗がたくさん。



華手水


築館先輩見つけてテンション⤴︎



お参りして御朱印も書いて頂きました。



たくさんの🦊さん



一旦神社を離れて


こちらも「バクテン‼︎」の聖地

河村商店へ。


写真撮り忘れちゃったのでガイドのお写真お借りして。



肉団子 ¥70

コロッケ ¥65

カレーパン ¥180

購入しました!


肉団子もコロッケもとっても美味しかったです!

特にコロッケは、衣がサクサクで最高でした✨



カレーパンは家に帰ってから食べました。

コクがあって、辛すぎずとっても美味しかったです😊




その後再び竹駒神社に戻って敷地内にあるラーメン屋さん、「沼田商店 麺組」さんへ。


看板メニューは味噌らーめんみたいなのですが、前日も味噌らーめん食べてしまったので、私は中華そばをチョイス。


珍しい平打ち麺で、鳥出汁の効いたスープ。

チャーシューやメンマも美味しかったです😊


お友達は塩らーめんを食べてましたが、麺が細いタイプで違ってました!


その後は仙台駅に戻って、お友達の新幹線の時間までお土産見たりして。


時間になったら解散しました。




私は電車で仙台空港に向かい。


空港で、食べ損ねてしまった牛タンを購入。

100g  ¥2200😳


普段なら高すぎて絶対買わないけど、明日息子が帰ってくるので一緒に食べたいと思います。



飛行機は帰りは窓側の席だったので、着陸時の夜景が綺麗でした🏙


電車乗り継いで21:00前には無事に帰宅。



ちょっと疲れたけど、久しぶりにまひろくんとお話できたし、お友達と一緒に観光できたりしてとっても楽しかったです♥️



お土産✨️


会社には個数が多いこちら。



自分が食べたくて買った、仙台ラー油とずんだ餅。



お友達に勧められて買った

「ずんだシェークッキー」

色合いもチョロ松くんにぴったり笑



仙台

他にも美味しそうな物たっくさんあったんだけど。

ベタに牛タンとずんだ関係のものにしました。



今回、まひろくんのおかげで普段行けない東北地方に行けてとっても大満足🥰


飛行機使ったら意外に近かったので、機会があったらまた行きたいなぁって思いました!





それでは今日はこの辺で👋