こんばんは!



今日のまひろくんのPost😊





12/29  木村優良さんのイベントチケットの一般販売が始まりました!


昨日の「バクテン‼︎」のイベントでも一緒だった2人!

絶対楽しいに決まってる😂


迷ってる方は是非!


って迷ってるの私😅





「numan」のアンケートの候補に、まひろくんの名前が載ってます😆

是非是非まひろくんに投票してね😉


コメントが記事に掲載される可能性があります!

日頃の想いを伝えましょう♪





「バクテン‼︎」IN 岩沼

旅の記録①


朝7:30過ぎに家を出て、電車を乗り継いでセントレアへ。


何十年振りかの飛行機で、搭乗手続きとかドキドキ💦


無駄に早く着いてしまって空港で1時間以上待ちました。



飛行機乗ってる時間はあっという間。


1時間程で仙台空港へ。

11:30位に到着しました!






楽天イーグルスがなんかやってました。



簡単にお昼ごはん。

イベント会場でたこ焼きもらえるので、軽めにかけそば。



そのあと、ずんだシェイク🥤

ちょっと甘めだけど、美味しかったです😊



そしてバスで会場のある岩沼市民会館へ🚌


13:00ちょっと過ぎに到着。



のぼり旗と。




仙台空港コラボビジュアル✈️


イベントポスター


観光案内



場面パネル




物販会場に入ると、まひろくんファンのお友達と合流😊



クラファン支援者への、つるやの串たこ焼き🐙

(写真が下手くそ過ぎましたww)


テーブルがあって、座って食べられました😊


お友達からは嬉しいプレゼントも🎁




等身大パネル





物販会場では


バクテンパッケージが貰えるので、こちらの笹かまぼこと。(色んな味が楽しめるものにしました)



ついついノリで陸奥くんアクスタを購入🤸‍♂️



配布してたこちらも頂きました。

岩沼市のキャラクター、岩沼係長の飴は係長グッズを購入したお友達からのおすそ分け🥰



約3時間のイベントが終わって外に出ると、すっかり暗くなってました。



20~30分歩くと岩沼駅へ到着。



仙台駅へ。



お土産買ったり、お写真撮ったり📸


伊達政宗像(`●∀・´)



雪振る中、一旦ホテルにチェックイン。



りじぇね?の時から仲良くしてもらってる、仙台在住のお友達が合流して。



私と同じくお泊まりのお友達と一緒にお食事へ。




野菜たっぷりの味噌ラーメンを頂きました🍜

ボリューム満点でした💯




またまたプレゼントも🎁

全部美味しそう🤤




夕方からちらほら降り出した雪は少し激しくなってて、木の葉の上に積もっていました⛄️



22:00頃解散してホテルへ。



こんな感じで1日目終了!



続きはまた別のブログで😉




もうすぐ飛行機✈️乗って愛知に帰ります。


それでは今日はこの辺で😊👋