こんばんは!


今日は「バクテン!!」の岩沼のイベントでした🤸‍♂️



まずはまひろくんのPost


朝!




終了後!







谷水力くん




瀬戸祐介さん



木村優良さん




本西彩希帆さん



公式さん




イベントは

名取高校&OBの新体操演技

トーク少し

千秋楽公演の映像

トークショー

クラファン応援者の特典お渡し会


という流れ。


生で観る新体操の演技は素晴らしかったし、

久しぶりに観た「バクテン!!」

大画面で観れて良かったです!


トークショーは、笑いもあったし瀬戸祐介さんからは例の「大きな決断」について言及があったり。

またいつかリベンジできる日が来るといいですね!

主演の白石くんからは、千秋楽公演気持ちが高ぶって上手く言えなかった台詞を言わせてくださいと、生台詞を披露してくれたのが印象的でした!

白石くんが、今日新幹線で来る時に、座席を間違えた話が面白かったです!

あと野間理孔くんは相変らずで面白かった😂


あとバクテンの稽古を通して、ほんとに仲が良くて素敵なカンパニーだったのが、皆さんのお話からたくさん伝わってきました😊


まひろくんからは、

・今日の衣装は、衣装さんがキャラクターイメージの衣装を準備してくれた。

・鍋のシーンがシュールだったと言う話の流れで、ずんだシェイクのシーンもシュールだよねって話が。

2人で絶妙なタイミングがあったそうです。

私はあの真顔のまひろくん(陸奥くん)大好きです笑

・理孔くんは最初怖い人だと思ってたけど、牛丼屋さんに行った時に「心開いてくれてなかったよね」って言われて可愛いなって思ったとの事です。


今日のまひろくんの衣装、すっごく似合っててかっこよかったの🥰🥰

立ち姿がないのが残念💦

メイクさんもついてくれたみたいで、お顔もとっても爆イケでした︎💕︎︎


お渡し会では久しぶりにまひろくんとお話できて、とっても楽しかったです✨️




ちょっと疲れてしまって寝落ちしてました💦

トークショーも本当はもっと沢山お話聞けたんだけど、この辺で。



それではおやすみなさい😴