こんばんは!


「おそ松さん on STAGE」初日幕を開けました!!



まひろくんのPost💚


朝!

まひろばブログ更新✨️


忙しい中ありがとう🥹


大好き。



ゲネプロ後!




初日公演後!


かっこかわいい🥰



すっごく評判いいみたいで安心しましたぁ。

明日からも楽しみながら、頑張ってね!!



おそ松役の中西くんのPost♥️




十四松役の中村くん💛

6つ子のイラスト✨️


まひろくんがブログでも紹介してくれました☺️



他にもたっくさん素敵なPostあったけど、とてつもなく長くなっちゃうので、まひろくんに関係するものだけ🙏




公式さん






全員と初代の方々と



6つ子で📸



初代 F6のキャストさん4人



物販の様子


売り切れ商品も出てるみたい。







そして公式さんから情報いっぱい😳


Blu-ray&DVD発売決定!


予約特典✨️


会場限定特典です!

(配布チラシでの予約も可。現金での内金が必要です)



トーク&ハイタッチ会決定✨️




まひろくんは5/26(日)に登壇です!



配信特典追加特典



リピーター向け配信カードチケット

※26日昼公演  24時間視聴可能の配信チケットです。



リピーターチケット販売中




たくさんの情報が解禁されました✨️

詳しくは公式HPをチェックしてね✋




会見レポート


スマートボーイズ



https://sumabo.tv/news/detail/3970



※まひろくんの写真お借りしてます。



マイナビ


https://news.mynavi.jp/article/20231123-2825627/





ボイスメディア


https://voicemediajp.net/?p=94386




エンタステージ


https://enterstage.jp/news/2023/11/131503.html







各種メディアに取り上げられてます!

読み応えのある会見レポート、お写真たくさん📸

是非チェックしてね!!





そして

舞台「転生したらスライムだった件」


大賢者様から……


明日の18:00が待ち遠しい~!!


まひろくんもRePostしてたし。


きっといいお知らせだよね🥹🥹🥹








今日はボリューム満点。

頑張ってまとめたので、情報の確認とかに使って貰えたら嬉しいです。




それでは今日はこの辺で👋