こんばんは!



今日のまひろくんのツイート


朝!



稽古後!



舞台「文豪とアルケミスト~異端者ノ円舞~」で共演した杉江大志くんと✨️


文劇で自由な演技してた大志くん。

大志くんのジェイムズくん楽しみ~😆


お誕生日もおめでとうございました🎂✨️



伯爵(エロイカ)役の中山優貴くんのツイート



全体写真載せてくれてます🥰



りじぇね?


明日はJOL原宿のライブに出演!


久しぶりのりじぇね?だね!


私行けないの残念だけど、楽しんできてね💕︎



5/22  ミッドナイトキャッスル




私この日おやすみなんだよね。


時間早いし、6/1のワンマン無理そうだったらこっちにしようかな…


両方行けたらいいんだけど、なかなかね💦






今日は高校の時の先輩が焼肉奢ってくれました🥩‪




自分では絶対払えない高級焼肉でした😭

(特典会では平気で諭吉飛んでくんだけどね😅)




夜には息子も久しぶりに帰ってきました。

夏服取りに帰ってきただけなんですけどね。

元気そうで良かった☺️




GWも今日で終わりですね。

私は年中無休の会社で働いてるので、あまり関係ないけど。

それでも家族や友達に会えて良かったです😊


人との縁って大切ですよね☺️



まひろくんも含めて

人とのご縁に感謝して

明日からも頑張ろ✨️




それでは今日はこの辺で👋