こんばんは!


今日のまひろくんのツイート



紫を着る男役のとっきーさんと💜


絵画の役って、いったいどんななんだろ???

ほんと気になります😳😳


そしてダンスが美しいんですね!


まひろくんがこうやって、紹介してくれるのも嬉しい😊


観劇がますます楽しみになりました✨


他のキャストさんのツイートによると、もうセットも入った稽古をしてるそうです。


セットもどんな感じなのか気になります😊


そして明日から5月。

そろそろグッズ情報とか出るかなぁ🤔





今日は父の三回忌で実家に帰ってきました。

父の残した貯金で、ボロボロだったお家が改装されてました(笑)

色々片付けもして綺麗になってたので、私も片付け頑張ろうって思いました🙄



これ姉のお土産なんだけど、最中の皮に自分で餡を挟んで食べるんだけど、皮が香ばしくて美味しかったです☺️


写真撮り忘れちゃったんだけど、田舎なので雨上がりに沢蟹が道にたくさん出て来てて、甥っ子が一生懸命捕まえてて可愛いかったです😊



私の子供達はちょっと遠いので法事には連れて行かなかったのですが。


実は今日(って言うか日付変わっちゃった💦)私の誕生日だったのですが、ちゃんとおめでとうのLlNE来ました。

息子めっちゃ素っ気なかったけど笑

覚えてくれてただけいいよね😅


去年はちょうどその日に「WITH LIVE」があって、まひろくんにお祝いしてもらえたの。

タイミング合う事なんて滅多にないから、ほんとに貴重で大切な思い出です☺️






それでは今日はこの辺で👋