こんばんは!


今日のまひろくんのツイート



目  大丈夫かなぁ??

心配🥺




公式さん



藤原さん

お誕生日おめでとうございました🎂🎉




👑りじぇね?




リーダー水乃陸さんがコロナ陽性とのこと💦


責任感強い陸さんなので、あまり自分を責めないでお大事にしてください🥲






そして、今更感満載ですが…


4/16の

ぺこちゃんず(晃規くんと耀平くん)誕生日会への旅の記録  です。



今回は夕方のライブだったので高速バスを利用🚌


9:00少し前に家を出て、名古屋から高速バスで東京へ。


SAでおにぎりを買って食べました。


16:00前には東京へ着。


今回のんびり支度してたら逆にバタバタしちゃって、スマフォの充電器忘れるというアクシデント💦


新宿で初めて充電器レンタルをしました。


初めてだったので戸惑っちゃって、食事を取るには時間が怪しく…


空腹のままライブへ。


会場向かう途中、激しい雨と雹が降ってきてびっくりしました💦




入場券くれました😊


グッズは息子にあげようと思って、こうきくんのルームフレグランスを購入。





りじぇね?のライブは2列目から見ました。


いつもよりファンが多くて良かった😊


まひろくんからのレスはその分減っちゃうけど、ファン1人1人大切にしてくれるから嬉しい🥰



晃規くんと耀平くんのお誕生日会だったので、2人に関するクイズコーナーも。


まひろくんが問題出したんだけど、財布にお金が20円しかなかったから、きちんと準備出来なくてごめんねってスマフォを見ながらお題を。

(普段PayPayを使ってるから、あまり現金持ち歩かないらしいです)


クイズの出題の時に、晃規くんと耀平くんの声が流れるんだけど、晃規くんのがちょっと不気味で面白かった🤣

会場大爆笑でした(笑)


りじぇね?のパフォーマンスのあとは、ぺこちゃんずのライブ。


衣装替えの時間は、まひろくんとりくさんのMC。


まひろくんが🐭が出てきて怖がってた話が面白かったです☺️


そして2人はスーツ姿で登場✨️

インナーはライブTシャツに着替えた写真しかないのですが…


2人ともとってもかっこ良かったです🥰


そのあとは、ゲスト出演したグループの方々数名と、嵐の「ONE Love」を。


りじぇね?らしい、暖かくて楽しいライブでした✨️



その後会場を移動して特典会へ。



晃規くんスタフラ


耀平くんのスタフラ



まひろくんのお誕生日は8月。

メンバーカラーは🩷なので、可愛いフラスタになりそうですね😊



グルショの時、ライブTシャツ着てないの突っ込まれたんだけど。

最近散財してて厳しいの💦

ごめんなさい🙇


まひろくんの時はもちろん全グッズ買うよ?!



特典会終わってから新宿バスタへ。



遅めの夕ご飯食べようと思ったけどお店あいてないし時間もあまりなく。

バスタ内のコンビニへ。

商品もあまりなく焦りました💦


ライブの時の食事問題は結構大事。

次からは気をつけよう。



そして夜行バスで名古屋へ。



ナナちゃん人形



そして8:00前には家に到着。




滞在時間より移動時間の方が長い遠征になってしまいましたが、とっても楽しかったです!


まひろくんもすっかり元気になってて安心しました☺️


目の様子はちょっと心配だけど、体に気をつけて稽古頑張ってね。




それでは今日はこの辺で👋