こんばんは!


しばらくブログサボってしまってすみません🙇


ツイートまとめです。



👑りじぇね?



りじぇね?の5月のスケジュールが出ました✨️


まひろくんの舞台が終わったら、1回位は行けたらいいなぁ。



4月・5月のライブ詳細ツイートです。

※まひろくんの出演は基本ありません。











今日は暁耀平くんのお誕生日🎂✨️




可愛い🥰
















ステージ「エロイカより愛をこめて」


一般販売は4/22(土)よりスタート。

まだGetされてない方も是非!


動画かっこいいのでチェックしてね!



ちょいミー


ボーナム役の藤原さんが色々か質問に答えてて面白いです☺️

こちらも是非チェックしてね!





先日田内季宇さんのお誕生日だったということで、公式さんからツイートがありました☺️

おめでとうございました🎂



音楽担当は桑原まこさん🎶


桑原まこさんは真広くんが以前出演した

「世界の終わりで君を乞う。」で音楽担当され、ピアノの生演奏をしてくれた方です。


楽曲にも注目して観たいと思います😊

楽しみ✨️




真広くんは部下A(アー)役で出演


どんな演技見せてくれるか、とっても楽しみ😊




私は遅ればせながらやっと原作コミックを注文したので、明日から予習に入ります。

どうしようかなぁとか思ってたら、メルカリ高い商品しか残ってなくて😅

決断力必要ですね💦






それでは今日はこの辺で👋