こんばんは!



「雪の王子さま  -Wish Upon a Snow-」発売❄✨



MV公開カウントダウン配信🎶


MV公開✨



MVとっても素敵です✨✨

是非是非チェックしてください!!

金髪&白ニットの真宏くんは、どこか儚げで尊いです😇



ライブ後の真宏くんのツイート

公式さん

#REGENEXT  ってことで(笑)
次回のライブの告知も🎶


1/21(土) トーキョークライマックス


👑リジェネ  1月&2月スケジュール




「なめ猫  on  STAGE」美寿亜流(ビジュアル)解禁🐱✨




めっちゃイケ猫~😆

瑠璃色の瞳が似合ってる~💕︎💕︎

視線に入る「I ❤Churu」😳😳

もしかして真宏くん3の線かな??
(笑)

他のキャストさんのビジュアルもとってもいいので🐱✨

観劇がますます楽しみになりました~!!


キャストコメント動画

こちらのサイトでキャストさんのコメント動画が見れるので、是非チェックしてね✨


チケット発送のお知らせ
私は今日残念ながら受け取れませんでした😢
明日受け取ったら紹介します😊


今日は情報盛りだくさんなので😆

簡単ですがこの辺で👋