こんばんは!


今日は有島武郎先生のお誕生日🎂


真宏くんからもお祝いのツイート✨




毎年お祝いしてくれてありがとう😊✨

真宏くんのそういう真面目さが好きです(*´˘`*)♥


悲しい最期を選んでしまった有島武郎先生。

舞台「文豪とアルケミスト」での

「今度は長生きしてみようかな」のセリフはとっても深いですね…


文劇4では弟の里見弴先生も登場。

いつか兄弟共演が叶うといいなぁ。


今日は久しぶりに「文豪とアルケミスト~異端者ノ円舞~」観ました。


真宏くん改めて、声がいいなぁ。

殺陣がかっこいいなぁ。

顔がいいなぁ。


そして舞台はほんとに清々しくてとても素敵な作品だなぁって思いました。


真宏くんの有島先生、文劇のファンの方にもすごく話題になってて。


またいつか戻って来て欲しいなって思います。





私は今年は簡単なお祝いになってしまいました🙇‍♀️

有島先生と言えば🍇
シャトレーゼの「ソフトスパークリング  赤ぶどう」を購入。
赤ぶどうだもんね。赤いよね😅
(ブリザードフラワーは去年「推し花アスタリスク」さんで作ってもらった物です)


で、なんでケーキじゃないかと言うと…



私は家でプレミアムウォーターを取っているのですが↓↓↓

ゆきなのmy Pick


ポイントが期限切れになりそうだったので、こちらのケーキを注文しました。


「天空のチーズケーキ」

セロハン剥がすの失敗しました😅

そしたら昨日ちょうど届いてしまいまして。
(冷凍なので8~10時間かけて解凍します。)

で、切り分けたらちょっと見映えが悪くて💦

お誕生日祝いに一緒に写真を撮るのは断念😅

ちょっぴり苦味のあるカラメリゼとふわふわのスフレチーズケーキがマッチして美味しかったです🤤



それで、一日にそんなにたくさん甘いもの食べられないのでジュースにしました。



こちらの「天空のチーズケーキ」

🌟楽天で注文できます!


 

 チョコレート🍫

 

 抹茶🍵

 

 プリントクッキーつきもあります😊

 




あと昨日お祝い出来なかった泉水くん。


同じくシャトレーゼで。
「さくら香るふんわりブッセ」と「春のさくらチョコラスク」🌸

泉水くんと言えばピンクのイメージなので😊

こちらのお菓子は日持ちがするので、また後日食べたいと思います😊



真宏くんの次のお仕事は

「アニドルカラーズ キュアステージ」











それでは今日はこの辺で😊👋