こんばんは!


今日は「胸キュン選手権」への遠征の記録です😊



8:00ちょっと前に家を出て、JRと新幹線でGo!


東京駅で、新幹線に着いてたクーポンでお土産購入。

現金¥243だけ追加しました。

東京駅一番街で買ったのですが、電波悪くて1度電波のいい所に戻って、クーポン表示してって作業して😅

無駄な時間過ごしました💦

時間に余裕があってよかったです。



珈琲好きの息子に、エスプレッソの入った
ショコラブラウニー

ソルトキャラメルプチケーキ



で、東京駅一番街。

ちいかわがいっぱい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)









他にも沢山写真撮って。

ちいかわのオタクしてました(笑)



そして2/16にCDを発売した山P。

丁度渋谷のビジョンと、タワーレコード渋谷店さんがパネル展示してたので、行って来ました(*^^*)


ビジョンは見れたけど昼間なので綺麗に撮影できず。

12月には真宏くんのビジョンも見に来たから、なんか感慨深い。



そしてタワーレコードへ。

入口でお出迎え✨

1階の販売コーナー。

3階のパネル展示。

渋谷のタワーレコードさんも、6月にアナザーズのライブで来たことあるから、スイスイと行くことが出来ました✌️

アナザーズもうライブないのかな…


記念に通常盤を1枚購入。
タワーレコード渋谷店限定のミニポスターと記念レシート😊


山Pのオタクしたあとは
時間も丁度良かったので、胸キュンイベントのある代々木へ。


会場着くともう待機列出来てて。
チケットの順番で整列。
接触確認アプリココアのチェックをして、本人確認して入場。
席は自由席でした。
私今回チケット取るの出遅れたので😅
1部、2部とも3列目でした。
もし次回があったら早く取ろう🙄
(そうはいっても十分近いけど)


イベントはとっても楽しかったです(*´˘`*)♥

会場近くからdocomoタワーが見えました。


♥「胸キュン選手権」の簡単なレポはこちらにまとめたので、もし良かったら読んでくださいね!





で、帰りにサイゼリヤに寄ったのですが…


お土産と山PのCDが入っていた袋を忘れました😱


帰りの山手線の中で気がついたのですが、新幹線は予約変更出来ないチケットだったので。

お店に電話して無理言って送ってもらいました。(もちろん着払いです。)


本日無事に届きました。


サイゼリヤ  代々木駅前店さん

お忙しい中ほんとにありがとうございました🙇‍♀️



12月に「役者100人展」行った時には終電に乗り遅れたし、ほんと色々トラブルばっかりでお恥ずかしいです😅



が懲りずに頑張って真宏くんのオタク続けたいと思います💦




2/27配信

第5回「WithLIVE」は残り3枠!


https://www.withlive.jp/cast.php?id=mebawW22jRbxn26XDCuNFONLAS93?timestamp=1645418180 


真宏くんとのおしゃべりはとっても楽しいので、是非参加してください😉




それでは今日はこの辺で👋