こんばんは!



今日は久しぶりにP活してきました!



くまざわ書店名古屋セントラルパーク店

パネル展示✨


ポスター✨

今日の営業時間は20:00までで。
ギリギリ19:40頃お店に着きました。
間に合って良かったε-(´∀`;)ホッ

くまざわ書店さん、ツイートでお知らせしてましたが、写真集完売でしたぁ✨✨


そして名古屋駅











動画も撮ったよ~!



とにかく圧巻でしたぁ✨✨

そして私は思いっきり不審者でした😅




名古屋駅の掲示は今日が最終日ということで。

体調悪くて辞めようかなって思ってたけど、明日はお休みなので、仕事終わってから電車に乗って行ってきました。

行けない距離じゃないもんね。
後から後悔したくないし。


外はちょっと寒かったので、案の定喘息の咳が💦

明日はしっかり体を休めて、またお仕事頑張りたいと思います。



それでは今日はこの辺で👋


ゆきなのmy Pick