おはようございます びっくりマーク


昨夜ね、


子供たちが寝静まってから

ゆっくり

動画 見返してたら


まだまだ

可愛いシーンが

たくさんあってさ、



ついつい

2作目まで

作っちゃったよ 泣き笑い おいで



もう

ひとつひとつの表情が

可愛すぎて

愛おしすぎて


作ってる最中


双子の寝かしつけの名残で

流していた優しいオルゴールの音に

いい感じの身体の疲労感が

相まって


思わず

波が溢れてきたよ 泣き笑い





子供も1人じゃないから

その瞬間って

他にも

周りのこと気にしたり

いろいろ

注意散漫にもなっちゃうけど、



こうして

動画にしておくと

何回も見返すことが出来て、



その瞬間の

子供たちの表情や仕草を

余すことなく

しっかり見ることが出来るから

すごく うれしい。




この動画、

何回 見ても

グッときちゃう。




冴ちゃんの

始まる前の

ドキドキした表情も、


私が

さくちゃんのところへ

行ってしまった時の

不安そうな顔も、


戻ってきて

安心した顔も、



嬉しいけど

目の前に

飼育員さんがいるから

感情が出し切れない 冴ちゃんも、



ウサギさん乗せられて

ちょっと緊張してる表情も、



ウサギさん

落とさないように

だんだん

足がピーンと伸びてくるところも



何回も何回も

ひたすら無言で撫で続けてる

可愛いおてても



もういいかな?

と 思って

おわりにする?

って 声掛けたら

しない!って

意外と強めに首振ってきたところも、



テンション上がって

明らかにハシャいでたシーン

他に沢山あったけど、



帰ってきてから

1番楽しかったのは

ウサギさん抱っこした時って

話してくれた 冴ちゃんも、



ほんっとに 可愛い。





毎日

やっぱり

大変だけどさ、


その何倍も

何十倍も

幸せをくれるよね。





は~~


かわいいっ!









3連休 2日目。

本日も
引き続き
冴ちゃんバースデー お祝いケーキ


楽しんでいきましょう ニコニコ誕生日帽子



今日は
おうちで過ごすよ~