おはようございます びっくりマーク


昨日
初めての
ワンオペ子供4人連れお出掛けから
帰ってきたあと、

双子に
授乳・ミルクしてたら
急に
強い 吐き気 に襲われて 、、、驚き


そのまま
何も出来なくなっちゃって もやもや


帰宅したパパに
家事も 子供達も
すべて丸投げして
速攻
寝かせてもらいました ふとん1 💦


いやぁ
昨日は 昼間から
ずっと 頭痛 があってさ、

寝不足が続いてるからかな?
と 思って
昼間 少しでも
休めたらいいなぁと
思ってはいたんだけど、

なかなか
そうもいかなくて 悲しい


だましだましやってたら
さすがに
限界だったみたいで 。。。ガーン


寝不足って
ひどくなると
あんな吐き気まで
出てきちゃうんだね 驚き


気をつけないとね。


昨日は
ちょうど すぐに
パパが帰ってくる時間で
ほんと 良かったです 。。。






そんな 今朝は
たまごロール
あさごはんでした メロンパン


おかずは

アスパラと玉ねぎとベーコン

炒めただけですが 、、、


(味付けは めんつゆとマキシマム)


なんとか

作ってあげられてよかった。



体調管理も

母の大事な仕事。



母が倒れたら

家族みんなが困るから、


支えてくれる家族に

感謝を忘れず、


時々

甘えさせてもらいながら


また

気を引き締めて

頑張っていきたいと思います グー










きゃーーー

傷だらけよ 煽り雷



快ちゃん

夜中に ひっかいちゃった模様。


爪 切ってるんだけどな~


手袋 はかせたほうがいいかな~ 🧤