おはようございます びっくりマーク


連休明け 火曜日の朝。



今週は
たらマヨトーストからの
スタートです パン 飛び出すハート



たらマヨは
たらことマヨネーズと
隠し味に めんつゆを少し入れたよ 下矢印


チーズを

乗せた方が美味しいのか

いらないのか

わからなかったから

とりあえず2種類 作ってみて、



みんなに
どっちがいいか 聞いてみたら、



やはり

チーズあった方が美味しい!

もっと沢山乗せて欲しい!

とのことでした 🧀



あとは
ハム入り
スクランブルエッグを焼いて、



いつも 作り置きしてある サラダと 🥗



昨夜

寝る前に作っておいた

ポテサラ を添えて、



できあがり ニコニコ キラキラ 



はい 召し上がれ~~~ 拍手



さくちゃん 冴ちゃんは

プレーンヨーグルトが

あまり好きではなくて

いつも 嫌がるので もやもやもやもや


今日は

いちごのヨーグルトを出しました 🍓ྀི



これなら

美味しいんだってさ~ 真顔







今日も

かなり暑くなりそうな

予報だけど 太陽 ピリピリ



暑さに負けず

元気に

頑張っていきましょう びっくりマーク






いってらっしゃい バイバイ ハート