今朝は、
かぼちゃのシチュー
あさごはんでした 🎃͙


もちろん

シチューは

ホットクックにお任せ グッピンクハート



具材とルゥ入れて

スイッチ押すだけ 最高 拍手



あとは

ハッシュドポテトと

ハッシュドブロッコリーと

サラダとキウイ 🥝



シンプルなロールパンに

シチューを付けて 召し上がれ 指差し 飛び出すハート






今朝は

起きてから

朝ごはん食べ始めるまで

ぐっずぐずだった

冴ちゃん うずまき



ダメな日は

起きた瞬間から

ダメなのよね~


なんでなんだろうね~




でも

あさごはん食べたら

ご機嫌になってくれたから

良かった にっこり キラキラ






さくちゃんは

今日も雨でラジオ体操なしでした~








パパのお弁当は

トンテキ弁当 星



▼ 焼肉のタレを絡めたトンテキとブロッコリー

▼ 付け合わせのパスタ

▼ ジャーマンポテト

▼ ゆでたまごサラダ

▼ ごま塩ごはん


でした~






これ おいしい。もぐもぐもぐ…



あさごはん食べた後に

お弁当の残りのおかずを見つけて

もぐもぐ食べる姉妹 泣き笑い 笑



残り物っておいしいよね~







今日は

間違いなく

お箸を入れて グッ キラキラ

(昨日入れ忘れた・・・)





今日も 元気に

いってらっしゃい バイバイ ハート