ねぇ
その前髪
絶対 邪魔でしょう!爆笑



邪魔じゃない、いいの。




絶対

耳にかけた方がいいよ~

変でしょ~!爆笑



絶対

これが 可愛いもん!!!

これで 行くもん!!!



この前髪に
絶対の自信とこだわりを持つ
さくちゃん

頑なに
この髪型を譲ることなく 、、、笑

今日も 元気に
ラジオ体操に行きました 爆笑 拍手



ママは
その前髪
1億パーセント
邪魔だと思います。











そんな今朝は、
たまごロール
あさごはんでした~~~ メロンパン


いつもは

塩胡椒とマヨネーズで味付けした

スクランブルエッグだけど、


今日は

カレー風味 にしてみたよ グッ



昨日の

かぼちゃ煮の残りは、

チーズを加えて サラダに ピンクハート



ナッツを

入れたいところだけど

ナッツきらしてたぁ~ 💦




あとは

ボロニアソーセージを焼いて、



バナナ蜂蜜ヨーグルトを添えたら


出来上がり 拍手



はい 召し上がれ~ ピンクハートピンクハートピンクハート








今日は

冴ちゃん

保育園お休みして

おうちで

過ごしてまーーーす 昇天 花


(え!前髪 耳にかけてるじゃん!😳 結局!ほら!笑)



冴ちゃん

1人増えただけなんだけど

一気に

賑やかになるよ 。。。昇天 






大人1人に

子供4人 立ち上がる 立ち上がる 立ち上がる 立ち上がる



どうなるかな 。。。



がんばりまーーーす  絶望