今日は
善ちゃん 快ちゃん
そして
私の1ヶ月検診 です 病院 気づき



私が

病院に行きまーす って言ったら、


冴ちゃん

自分が注射打たれるんじゃないかって

めっちゃ心配してる 爆笑 


かわいい 爆笑 笑








善ちゃん
快ちゃんは
どのくらい
大きくなったかな~?



私の身体は

順調に 元に戻ってきてるかな~?





今日

無事に 合格もらえて


湯船 🛁 

ザブーーーーンと浸かるのが

今から めちゃめちゃ楽しみです おねがい ルンルン








では、出発 びっくりマーク



待ち時間

長くならないといいな~





(パンチ👊)

(はうっ)