今夜は
最後の晩餐ということで、
(大袈裟 泣き笑い


手巻き寿司パーティ 

しました~~~ びっくりマーク



パパ

1ヶ月半の

私の入院期間の家事育児から

1ヶ月間の

双子の育休まで 、、


ほんっっとーーーーーーーに

おつかれさまでした お願い キラキラ





パパと一緒に

1ヶ月間みっちり

育児に専念できた

この期間は

私にとって きっと

一生の宝物になると思う びっくりマーク



幸せな時間でした。感謝。










明日から

日中は 一人で

善ちゃん 快ちゃんを

みなきゃいけなくなるけど、


まぁ

なるようにしかならないし、


出来ることを

できる限りで がんばる グー






今夜からは

24時まで

パパが 夜間授乳を

担当してくれて

(私は20時半には 冴ちゃんと寝る)


その後

交代して

朝まで 私が

夜間授乳を担当する


っていうパターンを

やってみます 二重丸




うまくいくかな~









おやすみなさい 流れ星