今朝は、

レーズンパン

ミニパンオショコラ 

あさごはんでした~ びっくりマーク


(さく ママ)

(さえ パパ)


若干

冷蔵庫の残り物

寄せ集めた感あるけど 。。笑





おかずは、

ブロッコリーと

ちくわと ゆで卵 を混ぜて、



マヨネーズ・醤油・すりごま・鰹節

で 味付けしたものと、



ハムと

ハッシュドポテト焼いただけ うずまき



パンも

市販のパン

そのまま乗せただけで

ラクチンあさごはんでした 食パン



そろそろ

お買い物をお願いしないと

冷蔵庫が

空っぽになってきたぞ・・・ 不安 💦








さく 今日

席替えなんだよぉ~!!!



うん

もう それ

昨夜から10回は聞いたわ ちょっと不満 




どんだけ 楽しみなん。







めちゃめちゃ

たのしみぃぃーーー グー ラブラブ



まぁ 確かに

小学生にとっては

1日のほとんどを過ごす場所だもんね、


席替えも

一大イベントだよね。



いい席になるといいね 指差し 飛び出すハート







さえは

せきがえ ないよ。



そうだね~


まぁ

年少さんなら

まだ 給食の時くらいしか

たいして 着席してないだろうしね 泣き笑い











さて、


いよいよ

パパの育休

ラスト1週間 びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(厳密には育休ではないんだけど)




2人で育児ができるのが

本当に楽しくて仕方ないから

とても

寂しくなってしまうけど 、、、



でも

いつまでも

頼ってばかりは

いられないもんね。



あと1週間で 

なんとか 一人で回せるように

頑張らなくては 筋肉 







(おまけ)


昨夜の 冴ちゃん



実は 最近

バブバブバブ~

○○○バブ。

なんて 赤ちゃん語を

時々 喋ったりするようになって、


赤ちゃん返り・・・?

と 少し

心配にもなってたんだけど 、、、💦



でも

今のところ

時々 冗談半分で喋る

その バブバブ語だけで、


他に

困るようなことは何もなく


赤ちゃんにも

優しく接してくれてるので

赤ちゃん返りではないのかな?

と 少し 安心しています。



別に

赤ちゃん返りしてくれても

全然 いいんだけどね、



でも

冴ちゃん自身が

ハッピーに過ごせるなら

それに越したことはないから


変わらず 笑顔で

冴ちゃんらしく過ごしてくれてて

ひとまず 安心 ニコニコ ラブラブ






お姉ちゃんになって

もうすぐ 1ヶ月


さえ姉ちゃんも

がんばれ がんばれ 日本国旗日本国旗日本国旗