あーーーーー もう もやもやもやもやもやもや



この2人

ずっと 喧嘩してる・・・ チーン ガーン



ものすごい

どうでもいいことで

一生 小競り合いしてる・・・ チーン ガーン



しかも

声がでかい 雷



ほんと やかましいっ! 物申す



朝から もう

何十回 注意しただろうか 。。。


いい加減にしておくれ 。。。









そんな 今朝は、

クロワッサン

あさごはんでした 🥐🥐🥐



おかずは

シンプルに 目玉焼き ウィンナー

チンゲン菜の炒めもの 下差し



大人には

バナナ蜂蜜ヨーグルト 🍯 🍌



子ども達には

桃 🍑 を 添えました 二重丸



クロワッサン

久しぶりに 何も加工せず

そのまま食べたいな~ と思って

今朝は あえて そのまま出したんだけど、



さくちゃんと パパに

あんバターにしてください

あんバターにしてください

と 速攻 言われてしまったので、笑



結局 2人の分だけ

あんバターにしました 昇天



好きね~ あんバタサンド。


カロリーやばめだよ?





うふ ♡♡♡






今日は

何も予定がない日曜日 花

一輪車はある!







雨模様なのが 残念だけど 、、傘



せっかくだから

楽しんでいきましょう にっこり


(癒し)