今日は
色違いな 善快 立ち上がる 立ち上がる


なんとなく
私は 色違いよりも
全く同じものを
2人に着せたいタイプで、


まぁ
ややこしくて不便なんだけど うずまき


でも
同じものが2つ(2人)
という可愛さに勝るものはなくて 泣くうさぎ キューン



どうしても
全く同じ服を2枚ずつ
買ってしまう
着せてしまってたんだけど、


なんとなく
今日は 色違いな気分になり 


初めて
色違いで
着せてみました OK グリーンハーツ
(どうでもいい報告)


(ベージュが善ちゃん ミントが快ちゃん)



まぁ
何にせよ かわいいのよ。笑










そして ずっと
やりたいやりたいと
思っていた 洗濯槽洗浄 下矢印




本日

やっと実行できました グッ




というのも、、、


洗濯槽洗浄って

めちゃめちゃ時間かかるじゃん?



最近 毎日

朝から寝る直前まで

洗濯機フル稼働の我が家は


10時間以上

洗濯機が使えないというのが

どうも

ハードル高くて


なんとなく

やるタイミングを

掴めてなかったんだけど、



昨夜

夜な夜なパパが

2回も

洗濯 回してくれたらしくて びっくり


(善ちゃんがミルク吐き戻して洗濯するついでに

洗濯もの全部 洗ってくれたらしい)

(私 爆睡してたんだな、全然知らない)



今朝

洗濯したいものが

ほとんどなかったので、


洗濯槽洗浄チャンス!!!

と なった訳なのです。





よく考えたら

夜中に 洗濯槽洗浄を

まわしておけば 良かったのか!


と 夫。




た・・・ たしかに!笑



てか それなら

わりと いつでも 出来たね 泣き笑い


気づかなかった 泣き笑い






どれくらい

キレイになるのか

楽しみだなぁ~~ 目がハート ルンルン