お昼ごはん
食べる前くらいから、



さくちゃんの様子が

いつもと

違うような気がして 、、、



本人も

ちょっとお腹痛いかも…

と 言い始めたので 驚き 💦



今日の

一輪車の練習は

お休みする事にしました お願い



プールで遊んでる時は

あんなに元気だったのにな~


どうしたかなぁ 。。。






ご飯 食べたあとは

少し寝てくる…

と 2階に上がって行ったまま

ずっと 降りてきていません 不安



いっぱい寝たら元気になった!

っていうパターンだと

いいんだけどなぁ・・・・




心配 😔😔😔












相棒がいなくなった

冴ちゃんは、



お絵描きに

励んでおりました カラーパレット スター






3歳9ヶ月



顔だけ期 を 抜けて 、、、



顔から 

直接 足が生えてくる期

無事 突入いたしました事を

ご報告いたします グッ





この時期の絵の成長って

ほんと 可愛いよね~







三つ編み





二つ結び







ちょんまげ




かわいすぎる 泣き笑い キューン