今夜は、
炊き込みご飯
大根と手羽元の煮物
よるごはんでした~ びっくりマーク



炊き込みご飯 は、


鶏もも肉

えのき

油揚げ

人参

蒟蒻

ゴボウ

ひじき


を 入れました グッ





できあがり ピンクハート




煮物は、


大根を米のとぎ汁で

柔らかくなるまで 煮て、



手羽元は

表面 焼き目つけてから

調味料入れて コトコト煮たんだけど、



最後 ちょっと

煮詰めすぎて 焦げました 絶望 もやもや 




胡瓜のぼりぼりサラダ は、


長芋

胡瓜

塩昆布

砂糖

醤油


を 混ぜて

冷蔵庫で冷やしただけ OK



さくちゃんの 大好物 ニコニコ 飛び出すハート




あとは

冷凍してあった ほっけ 🐟 と、


ホットクックで作った

かぼちゃの甘煮


先日

母達が来て 焼肉した時に余った

豚トロ を焼きました 🐷





なんか

気付けば

盛りだくさんに

なっちゃった 泣き笑い 笑








でも

みんな いっぱい食べてくれて、



ほとんど 残らず

食べきってくれました 拍手


すごい 拍手



ありがとう~~~~!!!





ごちそうさまでした お願いハート