おはようございます ニコニコ



木曜日の朝。


今日は 久しぶりの

晴れ 太陽 キラキラ で ございます。



今朝は

みんな大好き

あんバタサンドでした 🥐



いつも co-opで注文する

井村屋さんのこしあんが届いたので、


クロワッサンで

ちょっと贅沢なサンドに 🥐🥐🥐




サラダには

パプリカと鶏ハムを乗せたよ OK



パプリカのサラダ

結構 好きなんだけど、


みんなは ちょっと

苦手そうでした 泣き笑い ハートブレイク





おかずは

ウィンナーとほうれん草とコーンを

コンソメで 炒めたもの 🥬 🌽




フルーツを添えて

いっただきまーーす ピンクハートピンクハートピンクハート




今朝は ちょうど

授乳のタイミングが

朝ごはん時間に重なってしまって、


わたし

冴ちゃんの横に

いてあげられなかったんだけどさ、




冴ちゃん

だいぶ 介助しなくても

一人で上手に

食べられるようになってきたんだよ~


(さくちゃん撮影)



苦手なものがあっても

好きなものと組み合わせて

最初に 食べ終えるようにしたり、


自分で工夫して

考えながら

食べ進められるようになってきました 二重丸


すばらしいよ おやすみ 拍手







昨日

疲れきっちゃってた

さくちゃんも、



たっぷり眠って

完全復活 グッグッグッ 星


よかったよかった。






善ちゃん 快ちゃんも、




心なしか  

ひと回り大きくなったような 立ち上がる立ち上がる



みんな それぞれに

毎日 すごく頑張ってて

100点満点 だよ 100点 







今日も

ぼちぼちとね、


楽しみながら

頑張っていきましょう 👊 おねがい