今夜は、
トマトチキンカレー
よるごはんでした~ びっくりマーク



入院中に 冴ちゃんが

冷凍して行った このカレーを食べて

すごく喜んでくれたやつ。



やっと

作ってあげられました ニコニコ ピンクハート



圧力鍋に


鶏もも肉

玉ねぎたっぷり

トマト缶

にんにくスライス

オリーブオイル


を 入れて 加圧 15分。



半分に 分けて、



それぞれに

甘口と辛口のルゥを溶かしたら

出来上がり OK 





生ハムサラダは、



大人用だけ


オリーブオイル

粒マスタード

ほんだし

ブラックペッパー


を 混ぜたドレッシングで 和えました。





本当は

アスパラなんかも

欲しかったんだけど

見つけられなかったみたいで 、、、


(今は 全てパパが買い出しに行ってくれてます🙏)





ありもの野菜だけど

ホットクックで蒸した野菜も

トッピングしたよ 🍆 🎃 🥕




いただきまーーーす お願い






おいしぃぃぃぃぃ ♡♡♡



ナイスリアクションの 冴ちゃん 


これが あるから

母 頑張れるんだよ 🥺


ありがとう 🥺











・・・・



あれから

仮眠をとったけど

まだ 半分眠ったままの さくちゃん 大あくび



このあと

すぐ 歯磨きして


もう寝るわ … おやすみ …

と 2階に上がっていきました。



ど・・どんだけ 笑い泣き 💦



明日

体調崩したりしないといいけど 。。。










パンも あうーーー♡♡♡



パパも 冴ちゃんも

おかわりして食べてくれたから


途中で 白米が

足りなくなってしまって 💦



最後

パンと一緒に 食べてみたら


それもまた 美味でした グッ ピンクハート



こちらのお姉さんは

元気 有り余ってる 。。。滝汗











さーーて お願い



今夜も

夜間授乳 ミルク

頑張っていきますかー 👊







冴ちゃんの

寝かしつけに行ったパパ



コーヒー 飲んで行った形跡が・・・


🥺🥺🥺