あぁ、良くない。




昨日

一人で 夜間授乳をやって ミルク


朝も

張り切って

お弁当 作ったりしたらさ、



(パパが 昨夜 めずらしく

冴ちゃんの寝かしつけで寝落ちしちゃった…)



今日は 午前中

思ったより

身体が ダルくなって

全然 動けないし 、、



小さなことに

ぷいぷいしてしまって むかつき




パパに

嫌な態度を

とってしまった・・・。




そんなことをしても

なーんにも いいことがないって

重々わかってるのに、



どうして こう 、、


抑えられない瞬間が

あるんだろうなぁ 。。。






何か

して欲しいなら

素直にお願いしたら

ぜーんぶ

やってくれるのにさ、



お昼ごはんの支度してる時に


少し休んでただけの夫に

まるで

いつも何も

手伝ってくれない人に言うかのように

 


ちょっとは

手伝ってくれても

いいじゃん・・・ ムカムカ



なーんて

言ってしまった。


最低 。。。






いつも

いっぱい いっぱい

助けてくれてるのに。





お昼から

お昼寝させてもらって

パワーチャージした 今


ものすごく

後悔・反省しています 。。。






子育ては

1人でやるより

2人でやった方が

1000倍

楽しいんだから びっくりマーク




素直に 謝ろう。




仲良くしなくちゃ 🫱‍🫲