おはようございます びっくりマーク


5時過ぎに
朝の授乳が終わって ミルク

お弁当を作り始めたところに
さくちゃんが
起きてきました 🥱 



水筒は
2本 持って行くの。


ポカリスエットと麦茶

両方 持っていきたいらしい。


・・・ 気合いがすごいな 不安




今日

そんな暑くならないし

重そうだから

1本で いいと思うけど・・・


まぁ・・・


お好きにどうぞ・・・。









お弁当は 電球気づき


まず

リクエストの ナポリタン から パスタ






あとは

先日よけておいた

ハンバーグのタネを使って、


ピーマンの肉詰め を 🫑🫑🫑



さくちゃん

ピーマン大好き女子だからね OK



味付けは

照り焼きにしました ピンクハート




そして

たらこを焼いて

焼きタラコおにぎり と おにぎり


いつもの

甘い 卵焼き を イエローハート



最後に

凍らせたゼリーを

保冷剤 代わりに入れたら


完成 指差し 飛び出すハート



さくちゃんの
わくわく体験学習弁当~ ピンクハート






そして

急いで 朝ごはんも 💦



今朝は

昨日パパが買ってきてくれた

チョコパン 

簡単ごパンでした~ パン ラブラブ




ボロニアソーセージ 焼いて


作り置きしてあった

ほうれん草としめじの酢胡麻和え


オニオンレタスサラダを

盛っただけ OK





チョコパン

みんな 大喜びでした~ びっくりマーク






さくちゃん

持ち物を 入念に

最終チェックして ✅



冴ちゃんも

テレビに映る自分を

入念に チェックして ✅



今日も 元気に

いってらっしゃい バイバイ キラキラ



楽しんでおいでね~ ハート