明日
体験学習に行く
さくちゃん バス 太陽



持ち物のプリントに、

□ うで時計(必要な人のみ)

と 書いてあったことで、




さくも

うで時計が欲しい・・・🥺


と 言い始めてしまって、笑




必ず持っていかなきゃ

いけない物ではないから

わざわざ

慌てて買うほどの事でもないかなと

思ったんだけど、




さくちゃん

100均のデジタル腕時計しか

今まで

持ってなくて、



ちょうど そろそろ  

もう少ししっかりした

アナログ腕時計を

持たせてもいいかな~

という話は していたので、




昨夜

パパと話して、、、






今日

学校帰りに

パパと おデートで

腕時計を

買いに行くことに ひらめき 飛び出すハート



おぉーー ピンクハートピンクハートピンクハート


かわいいじゃん 目がハート ピンクハートピンクハートピンクハート





だいぶ

予算オーバーだったらしいけど 、、、笑




さくちゃんの大好きな

ミントカラー

しっかりした腕時計を

2人で 選んできてくれました ⏰



大事にするんだぞ・・・ 🥺





嬉しそう ラブラブ



よかったね ニコニコ ラブラブ






あとは

お弁当と水筒だけ!



何度も 持ち物確認して、


ワクワクが 抑えきれない

さくちゃんなのでした ハート








お弁当のリクエストは 、、、


上三角 焼きたらこ おにぎり

上三角 トマト・ブロッコリー

上三角 ナポリタンスパゲッティ

上三角 ぶどう


だそうです おにぎり ぶどう





母も

あした

張り切って

作らせて頂きます グー キラキラ