今夜は、
唐揚げ
よるごはんでした~ びっくりマーク


退院してからというもの、


みんなからのリクエストを
次々と 作っていく毎日。

たのしい ニコニコ ラブラブ







唐揚げは、

醤油
鶏がらスープの素
ごま油
にんにくチューブ
生姜チューブ

で 下味をつけてます 下差し
あとは
昨日のマッシュポテトが
少しだけ 余ってたから

具材と 少しマヨネーズを足して
ポテサラ に アレンジしました 🥔 下矢印




お味噌汁は

玉ねぎとかき玉だよ~ 🧅 🥚 下矢印





キャベツの千切りに

トマトとコーンを添えて 、、、



唐揚げワンプレートの

出来上がり グッ ピンクハート





明日のバス

好きな人と

隣なんだよねぇ…♡ くねくね



完全に

浮かれてるさくちゃん 爆笑 笑



小学生にとって

遠足って

こんなに楽しみなものだっけね?


しあわせなことね~ 昇天






おみそしる

ピッカピカ!!!



花まるーーーー 💮 キラキラ


ありがとう にっこり ラブラブ






今日も

お腹いっぱい

ごちそうさまでした お願い










衣替えのおかげで

むか~し 使ってた

着圧ソックスを 発掘したので ひらめき気づき



なかなか 良くならない

象さん足 🐘 に

装着してみました OK



ここまで

浮腫みすぎてたら

着圧ソックスじゃ効果ないかも…


と 退院の時

薬剤師さんには

言われてたんだけど、



でも なんか

心なしか

血が巡ってる感じがするというか、


良くなりそうな 体感が

ちょっと ある!



漢方や

利尿促進のお薬で

なかなか

良くなってこないので 、、、泣


何か

いいきっかけになったらいいけどな~ 










おやすみなさい 流れ星