快くん・・・

もう既に・・・ 
 



だいぶ

寝相が 激しめ 泣き笑い 雷




生後10日くらいで
こんなに動いたっけね ?



お腹の中でも
快くんだけが ずっと

産まれるギリギリまで
動き回ってて

頭位になったり
逆子になったり
グルングルン回転し続けてたから


ずっと
こんな感じで
動いてたんだろうな~ 泣き笑い








善くんは

わりと 穏やかめ 雲



お兄ちゃんっぽい にっこり グリーンハート





ミルクの飲み方も
快くんより 善くんの方が
ゆっくりめです ミルク

なんとなく
何においても
今のところ 善くんの方が
穏やか~な 感じがしてる。


少しずつ
2人の個性が 見えてきて
おもしろい ニコニコ 飛び出すハート










そして
母は ついに
発見してしまった・・・!


2人の
見分け方を・・・!!キラキラ







ここ 下差し


右おでこに

長いカーブした血管が
ハッキリ見えるのが
快くん



わかりにくい? 笑





でも これで
アンクレット見なくても
バッチリ
見分けられます キメてる グッ



すぐに
変わっちゃうかもしれないけど
しばらくは
これで 見分けていくことにする!












さてと、

今週末から
また本格的に
暑くなるみたいなので

太陽 浮き輪 祭 カキ氷 波



衣替えを
終わらせるとするかー 筋肉 炎


はぁ、めんどっち・・・。










二重丸 マラソン追加購入品

▼ ガーゼバスタオル

今 ホワイト4枚 ベージュ4枚 持ってるんだけど、
バスタオルに ホワイト2枚 使ってて、
それ以外は クーファンのシーツとブランケット(おくるみ)
として使ってるんだけど、とても使い勝手がいいので
洗い替え用に ベージュ4枚 買い足しました! 



柔らかくて 伸縮性のある素材なので

包んであげたら 窮屈そうな感じもなく、

気持ちよさそうに眠るよ~ ☺️




▼ ガーゼハンカチ

お風呂で 毎日3~4枚使うのと、
吐き戻し対策で お顔の下に敷いてる分や
ミルク飲んだ時に顔周り拭いたりするのに使うと
わりと10枚 毎日フル稼働な感じなので、
余裕が欲しくて もう10枚 買い足しました!




▼ さくのハイソックス

さくちゃんが欲しがっていた
シンプルな黒っぽいハイソックス
こちらを 買ってみました 😉 スポーツタイプ!





冴ちゃんの時から使ってるおむつポット👇
冴ちゃんが 最近おむつ卒業したから
ほとんど使わなくなってたんだけど、
善快が使い始めたら 2倍スピードで 溜まってくので
焦って 専用ロール 買い足しました。笑