おはようございます にっこり



火曜日の朝。

今日も雨模様です 傘



朝ごはんは、

和食 にしました おにぎりおにぎりおにぎり



ほっけ は、

ポン酢に漬けて 焼いてみたよ 🐟



ほんのり ポン酢風味。


もう少し

ポン酢 効かせたいところだな~ 上差し





さくちゃんは

焼きタラコで 🍚



冴ちゃんは 納豆で 🍚



パパは

刻み長芋で 🍚


今日もしっかり

朝ごはん 食べて行きました キメてる キラキラ









おむかえ

早く来ないでね?

さえ

○○ちゃんと

いっぱい遊びたいから。



なかなか 警戒心が強く

家族以外に

心を開かない冴ちゃんだけど、



最近は

保育園で

仲良しのお友達が出来たらしく、


ついに

お迎え早く来ないで

なんて  

言うようになりました・・・!



嬉しいような  

寂しいような ね。






産まれてから

たった

3年しか経ってないのに 🥺


ほーんと 成長って 早い。





善と快も

3年もしたら

そんなこと言うように

なっちゃうんだよな~



ずっと

赤ちゃんでいいのにね・・・ 🥺