今日の
朝ごはんは、
クロワッサンサンド 🥐
でした~~ びっくりマーク



今朝 ちょうど

授乳時間と

私の朝ごはん作りたい時間が

見事に 重なっちゃってさ 雷


結構 バタバタな朝に

なってしまったよーーー 煽り 💦





たまご 🥚

手を滑らせて

落として1つ割っちゃうし ガーン

もったいないぃ 泣



たまごは

茹でる時間なかったから

フライパンで

スクランブルエッグにして

塩胡椒とマヨネーズで味付けしたよ 上差し





クロワッサンは

切れ目を入れてアルミホイル挟んで

少し焼き目つけようとしたら


ちょっと

焦がしちゃうし ガーンガーン






トマト切ってたら

トマト落としそうになって 🍅

焦って 人差し指

切っちゃったし ガーンガーンガーン




てんやわんやな

朝ごはん準備でした。笑





クロワッサンに

ハムとたまご挟んで、



サラダは

サニーレタスとオニオンスライスに

豆腐とワカメと胡瓜も入れて

和風海鮮サラダ にしてみたよ 🥗





パン

カリカリで おいしい。



ちょっと焦がしちゃったけど

問題なかったようで

よかったです・・・・・





甘くて

しょっぱくて

おいしい 。。。



ん?

どゆこと?



甘いパンと

しょっぱい卵とハムが

合うってこと 。。。



まだ 寝ぼけて

ぼーーっとしてる さく姉ちゃんです うずまき







今日は

1日 雨みたいだけど 傘



元気に

いってらっしゃいー バイバイ キラキラ