昨日は
みんなに
善と快を
抱っこしてもらえて うさぎのぬいぐるみ うさぎのぬいぐるみ 


(兄)


(母)


可愛い可愛いって

喜んでもらえて、


頑張ったね

おつかれさまって

たくさん 労ってもらえて 🥹






私の誕生日まで

お祝いしてもらえました お祝いケーキ



うれしい 🥹🥹🥹






プレゼント何が欲しい?って

聞いてくれたけど、


今 自分の欲しいものって

特に なくって 、、、



もしかしたら

誕生日を

一人 病院で過ごすかもしれない

と 思ってたから


こうして

みんなにお祝いしてもらえただけで


私は とても

とーーーーーーーっても

幸せでした ニコニコ 誕生日帽子



この時間が

何よりのプレゼント プレゼント





子供たちも

ずっと4人で

仲良く遊んでいて スター



すごく 可愛かったです 🥹🥹🥹


従兄弟っていいよね。







善と快のおかげで

こんなにも

幸せな誕生日を

過ごさせてもらえて お祝いケーキ



母、

感無量です。



来年からは きっと

善と快の誕生日に

吸収されちゃうだろうけど 泣き笑い


それはそれで

また しあわせなことね。








35歳


こんなに幸せでいいのかって

不安になるくらい

日々が

幸せに溢れすぎてるんだけど、



この

当たり前が

当たり前じゃないということを

痛感している 今の気持ちを

けして 忘れることなく、



また1年


私らしく

私達らしく

みんなで 笑って

過ごせたらいいなと 思います。






ハート