今朝
1番最初に
起きてきたのは
さくちゃんでした 太陽



起きて

顔を洗って

お着替えを済ませたら


一目散に

ドリルを始めた びっくり え、えら びっくり





今日は

みんなが来るから ♡♡♡



なるほど、

楽しみがあるからね!


やるべき事を終わらせて

心置きなく

いっぱい 遊びたいもんね ニコニコ キラキラ










ねぇ

でもこれ

暑いんじゃない?

スパッツは もう

履かなくてもいいんじゃない?


と 私。





暑いんだけどさ・・・・



一輪車のアザが

恥ずかしいから・・・


と さくちゃん。







お、おぉ・・・・ あんぐり


そうか、そうだったのか。



これは

すごく頑張ってる証 なんだけどね。



でも たしかに

ちょっと目立つかもしれないね。


みんなに見られるのは

恥ずかしいと 思ってたのか。



そうか、

全然 気が付かなくて ごめんよ 悲しい






ハイソックスとか

買ってみる?

履ける? それは嫌?





ハイソックス

履いてみる!欲しい!




ということで、


この夏は

ハイソックスデビューしてみることに。



黒っぽい

シンプルな可愛いハイソックスが

いいみたいなので

探してみようと思います グー ピンクハート








ほどなくして

冴ちゃんとパパも

起きてきました 太陽




降りてきて すぐ

1人でおトイレに行けたので

シールを貼れた 冴ちゃん。


2枚目のシール帳も

全部 たまりました 二重丸 すごいすごい!




ピーチのゲームを

買ってもらえるのも

あと もう少しだねぇ ひらめき 飛び出すハート








さ、


みんな来たから

いっぱい

遊ぶぞーーーー びっくりマーク