今日の

朝ごはんは

和食にしました 看板持ち 飛び出すハート



焼きおにぎり メインに

あれこれ おかずを少しづつ おにぎりおにぎりおにぎり




鮭とエリンギと

ウィンナーは

ホットクックで 蒸しました ピンクハート





きんぴらごぼうは

昨日 寝る前に

作っておいたもの 下差し



卵焼きは

いつもの 甘い卵焼きでした ピンクハート




今日も

プールするほど

暑くは ないかぁ~…



お庭用の大きなプールと

繰り返し使える水風船を 買ってあって 下矢印



次の 暑い日に

お庭プールをしよう!と

約束してるんだけど、


待ち遠しく思えば思うほど

なかなか

そんな暑い日は

やってこないもんで うずまき


ガッカリ気味の さくちゃん。





おにぎり

もうひとつ あるぅ???



プールなんかよりも

焼きおにぎりが

もうひとつ食べたくて 笑


今日も

絶好調な 冴ちゃん!






新しいお洋服を着せても

相変わらず

寝てばっかりな 双子ちゃん zzzzzz




かぶせるタイプだったら

着せる時ちょっとコツいるけど、


やっぱり 可愛い グリーンハートグリーンハートグリーンハート






こっちが

快のお兄ちゃんで

こっちが

善の弟だぞ~~~~



そして

これがパパだぞぉぉぉ!



やーっと出来た

男仲間 との絆を深める

パパなのでした。笑





あぁ、平和 🕊‎