夕飯は、
肉じゃが
白身魚フライ でした 👐



白身魚フライは

コープの揚げるだけのやつだよ 看板持ち


 




おさかなのコロッケ

おいしい ♡



冴ちゃん

カリカリの衣が 好きみたい 飛び出すハート




白身魚フライも

肉じゃがも

豚汁も


みんな

おいしい おいしいと

おかわりして食べてくれて



そうそうそうそう


私は この光景が

大好きなんだよぉぉぉぉ!


と 再確認しました よだれ 愛








玉ねぎのサラダが

おいしすぎる!



サラダ大好き さくちゃん


美味しい玉ねぎで作った

オニオンサラダ

期待以上の喜びっぷりでした OK




これ

いくらでも

食べれそうだわ。


と ご飯とサラダ

3杯も 食べてたよ 泣き笑い 🍚🍚🍚




明日の朝も

このサラダ食べれる?


と 朝ごはんでの要求まで。






でも ほんと

水に一切さらさなくても

全然 辛みなく 甘ーーーくて、


オニオンサラダ

絶対 食べない冴ちゃんも


さくちゃんほど

喜んで食べる感じでは無いけど

イヤイヤせず

しっかり食べてくれてました 二重丸



買ってよかったーーーー グッ ピンクハート




ごちそうさまでした お願い











双子のお世話を

やりたくて やりたくて 仕方ない

お姉さま 2人。




でも

冴ちゃんは

まだ 危なっかしいところがあるから


思うようには

させてあげられなくて 💦




自分で

全部用意してきて



ネルンに

ミルクあげてたのが

なんとも

いじらしくて 、、


胸が

キュッとなりました。



単純に

可愛いなぁと 思う気持ちと、



冴ちゃんが

やりたいのに

まだうまくできないから

ダメって言われちゃう気持ちを

自分の中で

受け入れようと葛藤してる様子が


母として なんとも

切ないような気持ちと 、、、



自分の感情だけで

怒ったり 暴れたり 泣いたり

そういうことを

しなくなった姿に

成長も 感じつつ 、、、




なんだか 少し

センチメンタルな気持ちになった

本日の母でした 、、、キラキラ



上の子達への想いも

溢れるばかり。









さ、


今夜も 夜間授乳

がんばっていきましょうー!👊






おやすみなさい 流れ星