4/30に入院して
気付けばもう52日目・・・




ついに 😭



本日
3人揃って
退院ですーーーー 拍手 お祝い 飛び出すハート




どれだけ
この日を待ち侘びたことか 。。。


めでたい 😭
うれしい 😭

うれしすぎるのです・・・! 😭




妊娠中も
いろんなことがあったし、


正直
もう妊婦やめたいって
私にはもう無理だって
夫や母に
泣きついたりしたこともあったけど、



今は
心から
頑張ってよかった
産んでよかった
この日を迎えられてよかった
と 思えている 自分がいます。



善と快に 会えて、

4人ものお母さんになれて、


一人では
抱えきれないほどの
大きな大きな
宝物を抱えさせてもらって、


もちろん
この先 喜びばかりではないことは
重々 承知だけど、




それでも


夫と 共に
この宝物たちを
全力で 守り続けていく私の人生に

今は とても
幸せを感じています。




4人もの子供を
無事に 産むことができるほどの
丈夫な身体に産んでくれた私の母に
心から 感謝して、
 

私を
母に選んでくれた
4人の子供達を
必ず 幸せにするために、


覚悟を持って
私と共に生きる人生を
選んでくれた 夫の思いを
忘れることなく、


また
新しい家族のスタートを
切りたいと思います。







パパ
さくちゃん
冴ちゃん

52日間
本当に 本当に
よく頑張ってくれました 拍手 キラキラ


ありがとう。






やっと・・・

やっと・・・・・!!


やっと
私も
みんなと同じ
おうちに帰れるよ・・・・!!!










では、
新しい家族を連れて






大好きなおうちへ
帰りまーーーす ニコニコ ラブラブ