私の管理入院が決まった日の夜 🌙


家族会議をして決定していた
双子くんのお名前 は 、、、






 ぜ ん

くん (兄) と 恐竜くん スター


 か い

くん (弟) です 恐竜くん スター





(アンクレットにも)

(それぞれのイニシャル入れました)





漢字一文字にしたいというのは

夫婦共通認識で

早々に 決まっていたんだけどね、



男の子だから

一応 画数なんかも気になって 、、、

(さく冴は あまり気にしなかった)



すごくすごく

すごーーーーく 悩んだんだけど、




最終的には

私も夫も コレだ びっくりマーク と思える

この2人の名前に 出逢えて、


夫婦共々

とっても気に入っています ニコニコ











なかなか 見分けが

付かないとは 思うけど 、、、💦



これからは

名前で呼ぶようになると思うので、



善 くん  (兄)





くん  (弟)



どうぞ 宜しくお願い致します 看板持ち 看板持ち ブルーハーツ













今夜は

快くんと 母子同室の夜です 🌙




さっき ついに

母乳だけで 40mlちょい 飲めてて 拍手


ミルク足さず でした ミルク


うれしい~~ ピンクハートピンクハートピンクハート




 

まだまだ 一人分だけどね 泣き笑い







スローリー母ちゃん


今夜も

夜間授乳

がんばりましょう~~~









おやすみなさい 流れ星