今日も
朝から賑やかな
我が家 ニコニコ ニコニコ 笑い



子供たちが

昨日の ばばとせっちゃんとの

楽しかった話を

たくさん 聞かせてくれました~



また 色々

買ってもらっちゃったみたいで 不安 💦



冴ちゃんは

すっかり マニキュア

ハマったようで、



可愛い サンリオの

はがせるマニキュアセットを

買ってもらったらしい 💅



やること山積みで

めちゃめちゃ忙しいだろうに

女子達に 朝から

マニキュア塗らされてる パパ 泣き笑い



ちなみに

昨日は 冴ちゃん

1度も 指ちゅぱちゅぱせずに

過ごせたんだって!



すごくない?



寝る前も

指しゃぶりせず 眠れたなんて

母 にわかには 信じ難い 雷



すごいね~


湧き上がる女子力が

冴ちゃんを 急成長させている 。。。







さくちゃんを

一輪車へ

送り届けた帰りに、


2人が

私のところにも

寄ってくれました 病院 ハート





可愛いな~

ほんと 可愛いな~



もう一生

夫婦喧嘩なんてしないし

怒ったりなんてしないんだから。


って

今 わりと本気で 思うけど



帰ったら

100億パー するよね。笑










本日の

差し入れが

ご・・・ 豪華すぎる 不安 ラブラブ



産前  

最後の1週間だから?


もう 体重

気にしなくていいのかしら? 😌





昨日

母が買ってくれた ドーナツまで。



やーん

めちゃめちゃ 嬉しい ピンクハートピンクハートピンクハート




これは

震えるほどの

美味しさ…!



やばいわぁ・・・






みんなのおかげで

頑張れる。





しあわせものだ。