7:18  目が覚める 太陽

めずらしく
夜中に 眠れなくなっちゃって
朝方やっと
眠れた感じだったので

助産師さんの声で
ハッと 目が覚めました 💦

ずいぶん 寝坊してしまった 驚き 💦




8:00  あさごはん。


きんとき豆煮豆
めちゃめちゃ
美味しかったぁぁぁぁぁ 不安 ラブラブ

癒されたわぁ・・・





8:30  血圧測定。張り止め錠剤服用 💊

今朝の血圧は 96/50

下が 基準値以下だけどね、
先生に確認してもらって
服用許可が降りたので
無事 飲めました OK





9:30  NSTモニター装着。

張りも 落ち着いてる 二重丸
良き良き。


ただ 点滴が
また腫れてきてしまったので
さし替えに 赤ちゃん泣き ガーン

でも
なんだかんだ言っても
もう あと何回かの辛抱だもんね グー





12:00  お昼ごはん。


わたし・・・

やっぱり 桜海老 ダメかも・・・


今日はもう

蓋 開けた瞬間の匂いから

ダメすぎて、


一口 食べてみたけど

やっぱり無理で

思わず 蓋 閉めちゃった 。。。



食いしん坊だから

キライな食べ物って

あんまりなかったんだけど、

(唯一 蟹がちょっと苦手)


見つけました、キライな食べもの。



桜海老

だいぶ 苦手です パー 雷


(どうでもいい 笑)





14:00  心音確認。点滴交換。


16:00  身体拭き。 

ついに 6日目・・・
今日も 身体拭きです 悲しい

こんなに
お風呂に入れなかったのは
人生で 初めての経験。

出産前に
もう1回だけでいいから
身体 洗えたらいいんだけどなぁ 、、、





18:00  よるごはん。


食後すぐに

横になったら良くないかな~

と 思って


少しの間

座ってようと思うんだけど、



もう どうなってるんだ このお腹は 泣き笑い


座ってられん 泣き笑い






18:50  血圧測定。張り止め錠剤服用 💊

105/65
私にしては 高め! 👏

食後 足首や ふくらはぎを
少し 動かしてみた効果?

良き キメてる キラキラ 




19:00  心音確認。

20:00  歯磨き。洗顔。



本日も
これにて 無事 終了です 二重丸








今日は 子供たち、


ばばとせっちゃんと

待ち合わせして


また

たーーーっくさん

遊んでもらってきたようです ニコニコ 花



でか ロッツォーーーーー! あんぐり 飛び出すハート



良かったね ピンクハートピンクハートピンクハート







ママは 意外と

お昼寝もできなかったので

今夜は しっかり

眠れるといいな~




おやすみなさい 流れ星