5:26  目が覚める太陽

おかげさまで
夜中 何事もなく
ぐっすり眠ることができました ふとん1

トイレに
2回くらい起きるのと
胎動とお腹の重みが苦しくて
数回
目が覚めてしまうけど、

こればっかりはもう
産まれるまで
続くものなんだろうな~

まぁ
産まれてからも
小刻み睡眠は
ずっと続いていくか 。。💦


6:30  洗顔。 

7:30  心音確認。


8:00  あさごはん。


あら? 今日は

パンでもおにぎりでもなく ごはん食 🍚


なんか

私の選択の仕方が

間違ってるんだと思うんだけど、


いまいち ルールが

よくわかってない 泣き笑い うずまき



でも

久しぶりに 朝ごはんに白米

美味しかったかも ピンクハート


ねり梅が 最高だった!

 




9:30  NSTモニター装着。

モニター中
痛みを伴う強い張りは 1回だけ 上差し

いいね いいね にっこり キラキラ


長く病院にいるとさ、

だんだんと
助産師さんの顔と名前も
わかってきて、

なんとなく
合う合わないも
出てくるもんだなぁ~ 、、
 


10:30  歯磨き。

12:00  お昼ごはん。



唐揚げ 目がハート 飛び出すハート


なんか

お肉食べて元気出したいなぁと

思ってたから 嬉しい。



13:00  点滴交換。

14:00  心音確認。

16:00  張り止め錠剤服用 💊

16:30  身体拭き。



18:00  よるごはん。


さばの味噌煮

かなりしっかり味で

ご飯が進みました 🍙 🍙



19:00  心音確認。

20:00  歯磨き。洗顔。










本日も
これにて 無事 終了です 二重丸










なんか ふと

気付いちゃったんだけどさ 、、、



私・・・・












ハゲてきてるね?



いつも

前髪を左に流してるから

あんまり目立たないけど 、、、



左側のMの部分が

だいぶ 上に

上がってきてしまってることに

気が付いてしまった 。。。



おぉ・・・・


ずいぶん上まで

白い・・・・・・


ここは 元来

黒いはずの場所・・・・・




産後は
かなり髪の毛
抜けるイメージあったけど

産む前から
こんなに 薄くなってたかなぁ 、、、


やっぱり
2人分となると
栄養 だいぶ
吸い取られてるのかなぁ~



1ヶ月も
ベッドの上で
寝たきりで過ごすと

足の筋肉の低下も
目に見えて
すごく 気になってきたし 。。。

(点滴の副作用にも
筋力低下 歩行困難っていうのがあったから 尚更)





産後の自分がどうなるのか
怖い 💦









おやすみなさい 流れ星