まずは

我が家の主夫に頼まれたもの達 下矢印


① 空気清浄機の備品かな?






② ドラム洗濯機ブラシ

割り箸で ホコリ取ろうとして
割り箸を洗濯機内に落としてしまって
業者さんに分解して取り出してもらった事があって… 笑
1万円 💸
そのトラウマがあるのか、
落下防止の紐付きブラシが 楽天のカゴに入ってたので、
買ってあげることにしました。笑  かわいい 🤣







③ 洗濯槽クリーナー


これは 私が いいな~と思ったものです!
やっぱりドラム式洗濯機って
日頃のお手入れをしっかりしないと
すぐダメになっちゃうって言うからさ、
安いものではないけど
洗濯機が壊れてしまうことを思ったら 全然!
ワカメのように 汚れがとれるらしい~~


この お風呂のまるごと洗浄剤も
買うまで 半信半疑だったけど
やっぱり使ってみたら めちゃめちゃ良くてさ!

やっぱり大事だなぁと思ったから
洗濯槽も良さげなクリーナーを 初購入。







④ お名前シール


使い切ったので 2回目の購入。
さくちゃんは ポニーテールちゃんで 漢字名、
冴ちゃんは プリンセスイエローで ひらがな名 
しました! あると 何かと便利!








⑤ お庭用のプール


すんごい安くなってたから
ついに 買っちゃったよーーーーー!!!✨
わりと青いプールが多い中
このカラーが めちゃくちゃ可愛くて 一目惚れ。
今年の夏は ついに 夢が叶って
お庭プールで遊ぶ子供たちを 見られるかな? 🤭


もちろん 電動空気入れも一緒に!





 



以下は
まだ 決めきれてないもの 下矢印

いろが~~~~
決められない~~~ 🌀🌀









チョップレート


ずっと欲しかった
サラダスピナーをゲットして
(入院直前だったからまだ使えてないけど)
次に おかんが 目をつけてるのが こちら。笑
まな板にもなるお皿!

フルーツ切ったりケーキ切ったり
めちゃくちゃ使えそう~~~
しかも真っ黒の平皿 かわいいよ~~~







子供たちのドレス

お誕生日とかひな祭りとか
何かしらのイベントの時に いつも
姉妹はドレスアップして 写真を撮ってるんだけど、
今までは
頂きもののおさがりのドレスを色々
着させてもらってたんだけど、

いよいよ 2人に合うサイズのものが
なくなってきてるので
そろそろ 新品を買ってもいいのかな~ と。
どうせ 買うなら おそろい 可愛いなぁ♡ と
思ってる次第です。








双子用 抱っこ紐


これ 今回 買おうと思ってたんだけどね、
なんと ばばがお祝いに買ってくれるというので
買うのやめました!笑
色は ベージュで お願いしました ♡