おはようございます びっくりマーク


今日から 妊娠33週。


目標の36週が

少しずつ 少しずつ

見えてきたような気がするよ にっこり ラブラブ


うれしいよぉぉぉ!



うまれるまで あと 21日


がんばれる。頑張れそうだよ!グー キラキラ





小さめではありますが、

今日 生まれたとしても

外の世界で 生きていけるようになりました。



なんて

安心させてくれる お言葉なのでしょうか。



まだまだ

お腹の中にいさせてあげたいのは

もちろん 変わらないけど、


母の心持ちとしては

とてもとても 安心できる お言葉です。








昨夜の

こどもたち 🌙



プレゼントした

キノピコとピーチと

一緒に寝てくれてるのも 嬉しいし、


パパの寝かしつけなしで

冴ちゃんが

さくのお部屋で

さくと2人で 眠れてるのも

可愛すぎるし、


相変わらず

それぞれの毛布が

寝る時の必需品なのも

愛おしいし、


なぜか 冴ちゃんが

さくの頭を

なでてるのも 可愛い 泣き笑い ラブラブ










パパに


欲しいものあって

楽天のカゴに入れたから

見ておいて~ パー気づき


と 言われたので、



あら、何かしら?


お仕事で使う 文房具系 

電子小物系 かな~?


それとも

子供たちのもの


なんて 思って 見てみたら・・・・






めっちゃ

主婦だった 泣き笑い泣き笑い泣き笑い ハッ


▼ ドラム洗濯機のお手入れブラシ


▼ リビングの空気清浄機の交換備品



欲しがるものが

もう完全に主婦目線で

つい 笑っちゃったよ。


家事

継続的にやってる人じゃないと

欲しがらないものだもんね。


もう ほんと

立派な立派な 主婦だよ 拍手




今夜からの

マラソンで

買っておくからね おねがいグッ






あと

さくちゃんに 頼まれた

お名前シール も 下矢印


1年生入学の時かな?

に 買ったやつが もう全部

使いきっちゃったので、リピ 上差し


今回は

漢字の名前表記にしようかな?

と 思ってます。


ついでに

冴ちゃんの分も 買っておこう うさぎのぬいぐるみ




あとは

そろそろ こちらも 下矢印


一卵性双生児なので

入れ替わり防止のためのアンクレット 上差し



少し予算オーバーなんだけど

パパが

これ気に入ったみたいなので

思い切って これにします ふたご座



色で

めちゃくちゃ 迷ってるよ~~~




お兄ちゃんの方が 濃いめの色

弟の方が 淡めの色


というのは

名前のイメージもあって

わりとすぐ 決まったんだけど、



最後の最後が 決められない! 💦


今日中に 決めなきゃ グッ星







さて

今日は

妊婦健診だ~ 🤰



ドキドキ・・・ ピンクハート