5:28  目が覚める 太陽

昨夜
寝る前に パパと
例の謎解き本で 盛り上がってさ、笑
  


頭 使いながら

楽しく眠りにつけました 泣き笑い zzz



暇つぶしに
なかなか 良き グッ 星


6:20  洗顔。

7:00  心音確認。

8:00  あさごはん。


プーさーーーーん ピンクハートピンクハートピンクハート
 


めっちゃ可愛い ニコニコ キューン

朝は
最近の中では 良い方で
7割くらいは食べられたかな 二重丸




9:15  NSTモニター装着。

相変わらず 大苦戦 ピリピリ

助産師さん2人かがりで
ツインズ 大捜索 。。。


でも
私も さすがに
22日も入院してたら
慣れてくるもんで

うまく体勢とって
長時間のNSTモニターも
乗り切れるようになりました 看板持ち






11:15  点滴さし替え。シャワー。

またしても
点滴の部分が
赤く腫れてきちゃったので 、、

あえなく
2日で さし替え~~ 泣


でも
そのおかげで (?)

調子良さそうだから
シャワー入っちゃおうか!
と 嬉しい展開に グッ


久しぶりに
点滴なしの状態で キラキラ


ビニール手袋なしの状態で キラキラ


開放的に

シャワーしてこられました~ ニコニコ


うれしい ニコニコ 飛び出すハート







12:30  お昼ごはん。


お風呂上がりで
スッキリした おかげなのか?

謎解き本で
頭を使ってる おかげなのか?

好みの献立だった おかげなのか?

久しぶりに 完食 びっくり キラキラ

我ながら ビックリ。


なんだか
すごく美味しく感じて
モグモグ 食べられました~ ピンクハート

よかった~~~



14:00  心音確認。

15:00  シーツ交換。

16:00  張り止め錠剤服用 💊

この錠剤
子宮収縮を抑えるために
私は 毎日 飲んでるんだけどさ、

元々は
血圧を下げるための
お薬だったみたいでね、

ただでさえ
血圧が低い私には
ちょっと不安もあるんだよね 。。。


一応
上が100以上あれば
服用しても大丈夫って言われてて
飲む前に 毎回
血圧測ってるんだけど、

95とか98とか104とか
いつも めっちゃギリギリ。笑


最近
火照りが尋常じゃないのも
(マジでずっと身体が燃えててアイスノン必須)

これの副作用も
強いんだろうな~~ 💦




18:00  よるごはん。


チキンのレモン風味ソテー

すごく美味しかった ピンクハート


私は

酸味のあるものが

やっぱり好きだな~


おにぎり 🍙 は

1つしか食べられなかったけど、


おかずは

8割くらいは 食べられたかな?


良き良き 二重丸





19:00  心音確認。

ほんっと
我が家のツインズの心音
捉えにくいみたいで
助産師さん
みーーーんな 困ってる 泣き笑い

すみませんねぇ 。。。

うちの子 落ち着きがなくて 。。。笑



20:00  歯磨き。洗顔。





本日も
これにて 無事 終了です 二重丸







子供たちが

バスボムをやってる様子が

動画で 送られてきたんだけど プレゼント













んまー

楽しそうで

嬉しそうで

幸せそうで


見てるこっちも

ほーんと 笑顔になれる ニコニコ 



可愛くて 可愛くて  

たまらない動画でした。



ありがとう お願い愛







今夜も

謎解きやりながら

眠りにつきたいと思います 📖´- 🌙






おやすみなさい 流れ星