5:03  目が覚める 太陽

昨夜は
最初から
背もたれを高めにしていたのと 

前日が
寝不足だったので
22時半頃
すんなりと 眠りにつけて zzz  

2時のトイレに
1回起きただけで
朝までぐっすり眠れました ふとん1

高さを変えられるベッド
今 すごく有り難い 、、、お願い




6:30  心音確認。採血 💉 尿検査。

点滴と比べたら
採血なんて
ほんの一瞬で終わることなんだけど、

それでも
やっぱり 痛ぁぁぁい 泣くうさぎ


点滴で 酷使され過ぎて
血管自体が
弱ってきてるのかな?

今日の採血は
今までの採血の中で
1番 痛かった気がするよ・・・泣


7:00  洗顔。

8:00  あさごはん。


もう ダメ、

全然 食べられない 泣き笑い うずまき


食パン1枚

ジャムなしで なんとか食べて、

コンソメスープだけ飲みました。


おかずは

一口・・ 二口・・・・


しばらく

お箸持って

眺めてはみたけど

もう全然 入っていかない・・・・




8:30  歯磨き。


9:30  NSTモニター装着。

ツインズが 逃げる逃げる ハイハイ ハイハイ 雷

なっかなか
心音 捉えられなくて
捉えたと思っても
すぐ いなくなっちゃって 、、

今日も
だいぶ時間かかりました 絶望 魂

ギリギリ 吐かずに終了。




12:00  お昼ごはん。


ねぇ・・・

なんで
蓋閉じたまま
写真 撮ったと思う?

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


我ながら
意味不明すぎて ビックリ。



主食を

おにぎりに変えてもらったから 🍙



それに 気を取られて

蓋 取るの

忘れちゃったんでしょうねぇ 。。。



全くお料理 見えないけど、


ポテトサラダ

しっかり味で 美味しくて

全部 食べられて、


ポークソテー も少し、


おにぎり 

なんとか1つは 食べられました 二重丸






14:00  心音確認。点滴交換。


15:30  パパとの面会。おねがい

そうなんです・・・!

今日 パパが
自身の通院で お仕事お休みでね、

30分だけだけど、
ついに ついに
面会することが出来たんですーー ピンクハート


中学生以下は
完全に立ち入り禁止だから
子供たちとは
何がなんでも会えないんだけど 、、、

パパは
平日のお休みさえ取れれば
少し会うことが 出来るのです OK

嬉しすぎる 。。。


会う前 
なんかすっごい
ドキドキしたけど 泣き笑い 笑

会ったら
ものすごい安心感があって、

どうでもいいこと
ペラペラ 喋って、

ほんと
あっという間の30分でした。




16:10  張り止め錠剤服用 💊

16:30  身体拭き。


18:00  よるごはん。


半分・・・

くらいは 食べれたかな?



19:00  心音確認。

20:00  洗顔。歯磨き。



これにて
本日も 無事 終了です 二重丸






なんだろう。

ほんのちょっと
パパに会えただけなのに

こんなにも
気持ちが上向きに
なれるものなんだなぁ。

自分でも 不思議なくらい。




パパが

持ってきてくれた

暇つぶしの本 📖´-



1問目から

ぜんっっ…ぜん

わからないんだけど オエー



退院までに

全問クリアなんて

全く出来る気がしないわ オエー









おやすみなさい 流れ星